不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩はアストフィリンSとルルを飲んだ今朝 (2016.11.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/08 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩はアストフィリンSとルルを飲んだ今朝 (2016.11.08-)の雑記。
 Qさまの美人妻は疑問だったが見てしまい、久しぶりにSMAP&SMAPをチラリ見したので、横になったのは2300時頃。咳がとまらないので、ルル3錠とアストフィリンSを飲んだ・・・。
 まあまあ寝たが、胸焼けがする。寝る前の発泡酒は、やはり駄目だな。十二指腸潰瘍も響いているのかもしれない。
 まだ眠い・・・掃除はさぼった。

 一応、ワイパックスを飲む・・・0720時、0.5錠、残りは34錠。


 久しぶりに見たSMAP&SMAPだったが・・・痛かったな。静かに解散させてやりたい。
 もう無理だろう・・・昔の特集していたし・・・。

 大統領はどっちだ・・・まあ、変わらないのかもしれないが。


 今日のPMはおつきあいの仕事の打ち合わせだ・・・一人でもできることなんだが・・・まあ。それよりも計通下りないかな・・・そっちが気になる。
 昨日はシケで出なかったので、今日こそは帰りに甲箱買ってくるぞ・・・いくらかわからないが、3杯。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩はアストフィリンSとルルを飲んだ今朝 (2016.11.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる