不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.02-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。

<<   作成日時 : 2016/11/02 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.02-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。
 昨晩は、ほぼ普通の生活に戻ったが、少し早めの2130時頃に横になった。寝つきは悪くなかったが、眠りは浅く・・・2630時頃から眠れなくなり、30分ほど、いじゃいじゃ・・・その後も眠りは浅く、朝になった。
 風邪の症状は、かなりよくなったが、朝、起きたら、喉が傷む・・・鼻水のせいだろうが、念のためにルルを服用した。

 一応、ワイパックスを飲む・・・体調が悪いとどうしてもイラつき気味になるので・・・0715時、0.5錠、残りは35錠。


 神奈川県知事が、あいつら何なんねん、と、東京都のなんとかを批判していた。その通りだと思う。後出しジャンケンのあげくに、負担を外に振り替えさせる。小池を選んだのは東京都民だから、てめえらで始末つけろってことだ。

 叙勲で、オリンピック選手が大量に・・・だが、妹島和世が並んでいると、なんなんねんと思ってしまうな。


 今日は成果品と名刺の整理だな・・・お役所の出方待ちだ。自分で何もできないのは、不安さが残るな・・・。せめて、支払いしてほしいんだがな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽさは抜けない今朝 (2016.11.02-)の雑記・・・ルルとワイパックスを服用。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる