不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/08 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.08-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0930時)
 そろそろ月108時間残業の時間を狂わせようと思い、今朝は遅めに出発・・・0805時頃事務所入り。相変わらず、カードキーには腹がたつ・・・キーレスで設計したのに・・・だ。データ整理したりしつつの今だが、今日も咳がひどい。薬のせいもあるのかもしれないが、かなりひどい。
 お役所に電話して内容をお役所にメールしたら、電話があり、図面を直せ・・・というので、PMに行くことになった。ようようだな・・・大したことなければ、いいのだが・・・。

 しかし、咳がひどい。風邪からきているのか、気圧と気温の変化か、煙草が原因と思われる化学物質過敏症か・・・もはや、複合的なようだな・・・。リン酸コデインが1錠、残っている・・・10錠飲むと麻薬だそうだが。

 薬のせいか、眠い・・・とほほ。


 電通が家宅捜索だそうだ。私が若い頃は、電通とリクルートが高給と残業時間の多さでは双璧だったと記憶しているが・・・かとく は、あっちにはいかないのかね?


(1105時)
 LINUXでネットラジオ録音を探してみたが、難しいようだ・・・。
 今はラジオななお を聴いている・・・RADIKOOLでも入るぞ・・・今日は。だから、録音もしているようだ。

 胸が気持ち悪いな・・・消化能力が落ちているようだ・・・。


(1710時)
 咳で気持ち悪くなりつつ、おにぎりを食べ、1310時に若美人と打合せへ・・・オレの縄張りでって感じの相手をこなしつつ、戻り、訂正図を受け取りにお役所へ・・・タイトルとかだなぁ・・・やれやれだ・・・で、カニを買って戻ってきたのは1630時。データ整理をしての・・・となった今。
 図面を直すには中途半端なので、カニを茹でっかな・・・朝早くから仕事すっかな・・・という今。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる