不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.09-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/09 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.09-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1110時)
 0400時から1時間ほど自宅勤務・・・まあ、残業にはつけないが・・・の後、胸やけと咳で苦しみつつ・・・掃除したり。事務所入は0755時頃。図面を出力してチェックし、再度修正したりしていたが・・・再三の煙草臭襲来で苦しい・・・寒いから窓も十分にあけられないし・・・社内打合もありで・・・胸やけと咳で苦しんでいる・・・。WINDOWS10の更新と、老々介護職員の不愉快な言動も・・・あってだが・・・。
 1300時までにお役所に届ものなので・・・な今。

 胃の調子がかなり悪い感じで、余っている大草胃腸錠を少しづつ飲んでいる・・・成人は5錠のところを、1錠づつ1時間置きくらいに、な・・・状況。少しは楽にはなるが・・・だ。


(1400時)
 気持ち悪い中、おにぎりを食べて、大草胃腸錠を飲み、事務所を出たのは1215時頃。お役所に行き、1300時前から打ち合わせして・・・
 アメリカ楓の紅葉が・・・

画像


 自宅に戻ってデータ整理をしているところ・・・。終わったら、ちと休む。

 トランプ優勢か・・・どうなるんだろうね。


(1540時)
 録音した富山シティエフエム「日々是好日・チーズ」を聴きながら、少し休んだが、胸やけは変わらず・・・胃から消化したものが下におちない感じだ・・・やれやれだが、どうしようもないな・・・。
 図面などの調整を行うか・・・な今。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.09-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる