不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/10 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.10-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1025時)
 昨日ほどではないが、体調が悪い朝だった。ジクロフェナクNaを飲み、少し頭痛が軽くなって出発・・・事務所入は0805時頃。また、シャッター操作盤の蓋がきれいにしまっていない・・・痴呆徘徊介護老人か老々介護職員が最後だったのだろうな・・・だ。メールを確認してデータ整理、その後、差し替えなどの図面を準備。まずは訂正図3枚を出力し、控えを差し替え、提出差し替え用をクリアフォルダーに入れる。続いて、計画通知受取補正用のデータを確認・・・入力したのは計画通知の書面を確保できなかったので再購入したシステムだが、ダメだったな・・・WORDデータ、もらえばよかった・・・で、データを訂正して出力、補正用を確認し、控に差し込み、正副用のものをクリアフォルダーに入れる。そして、入札用のPDFを作成していたら、開設者が来て業務が中断させられ・・・呼出煙に気持ち悪くなりつつ、資料を受け取り、どこまでやったかわかんなくなって、しばし時間を食い・・・何度かレイヤを修正してPDFを作成し、出力確認。ここで打ち合わせしたが、色が気に食わないので、修正を指示、それから、PDFデータをお役人に送り、2部折込・・・Z折ってなんだかしらないが、まあいいや・・。
 ・・・で、一段落した今。

 気持ち悪さは緩和している・・・カニのせいかな・・・だが、まあ・・・で、問題は頭痛が・・・だ。ひどくはなっていないが、どうもな感じだ・・・とりあえず、大草胃腸錠を1錠のむ・・・コンソメスープでだ。


(1120時)
 発作はあまりないが、先ほど、煙草臭が襲来して気持ち悪くなり、窓を開けた。幸い、天気が悪くないので・・・。胃の調子は改善に向かっているようだが、頭痛が・・・な今。

 定期調査業務の検討をせねば・・・だが、棟数が多いので、面倒だな・・・。しかも、3つだ。詳細は明日にしたいところだけどね・・・。


(1215時)
 あまりに頭痛が続くので、さきほど、患部にアンメルツを塗った・・・少し楽になった。おにぎりを食べて、大草胃腸錠を2錠飲む・・・少ししたら、現場とお役所に向かうが・・・。


(1515時)
 事務所を1220時頃に出て、現場へは1245時頃着。一回り回って・・・整地確認。とるつもりはなかった・・・で始まり、騙された挙句に、たった一人になって、延々との件だが、ようやく、終わりに近づいた・・・今月いっぱいはイロイロあるが・・・。
 1315時に終わって、電話して、すぐ近くのお役所へ・・・差し替えを提出し、計画通知を受け取る・・・ほほん・・・まだ、設備と最終成果品があるが、まずまず・・・となったな・・・だ。2階でお茶を飲もうか迷ったが、自制して、百均で時計を探したが、気に入ったものがなく、自宅勤務に切り替えて、整理をしているところ・・・。
 1500時になったので、柿と珈琲を・・・の今。
 胃腸の感じはかなりよくなったな・・・事務所を出たので発作もない・・・頭痛もかなり楽になっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる