不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的を達したトランプ氏は次の目的を想定できるか・・・?

<<   作成日時 : 2016/11/10 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 目的を達したトランプ氏は次の目的を想定できるか・・・?
 大騒ぎだけど、トランプ氏の目的は「大統領になる」であって「何かをするため」ではないように思わなくもない。
 つまり、「目的を達成した」わけだから・・・次、どうしたいとかあるのか、まったくわからない。というか、そういうことで言えば、目的を達成した以上、これでおしまい・・・なのかもしれない。次も目的を想定できるのか・・・なのだろうが、この辺が、まったくわからないところだ。

 目的を達成したので・・・となると、もう何もしないかもしれないな・・・。よきにはからえ・・・かもしれない。


 まあ、フィリピンの大統領とはウマが合いそうだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的を達したトランプ氏は次の目的を想定できるか・・・? 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる