不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 「騙された件」はようやくエンディングに近づきました。

<<   作成日時 : 2016/11/10 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「騙された件」はようやくエンディングに近づきました。
 「とるつもりはなかった」で始まり、「騙されていた」挙句に、「誰もいなくなった」件は、ようやく・・・ですよ。まあ、今月いっぱいは、いろいろありますけどね・・・。
 今日は、整地の確認・・・。

画像


画像


 離れたところから・・・元女子大の図書館と高等部の教室が跡形ないですね・・・当たり前ですが・・・。

画像


 ここは、まだ往時の雰囲気がのこっていますけど・・・これも、もうじきなくなります。

画像


画像


画像


 下から合成しました。このアングルは、もうしばらくありますが、直に暫定に・・・。

画像


 来夏には「やんどころない君」がおいでになるので、整備しますけど、「ファイブ・リングス」のある年には、何かできていますよん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「騙された件」はようやくエンディングに近づきました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる