不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS この柿、とても懐かしい味がします。

<<   作成日時 : 2016/11/10 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 この柿、とても懐かしい味がします。

画像


 剥くと、ゴマが、たっぷり。

画像


 ほらね・・・。

画像


 子供がバイト先でもらってきました・・・6個。渋いだろうと言われたそうなので、昨日、干してやろうかなと・・・剥いたところが、すっげ、旨そうだったので・・・食べてみたら、とても、いい感じで・・・。
 売っているような大きな柿ではなく、甘味もそんなでもありませんが・・・この柿は、とても懐かしい味がします。それはつまり、子供の頃、食べた味に近いから・・・でしょう・・・触感も見た目も、ほんと、懐かしい・・・詳細はトラックバックした記事をお読みください。

 いや〜〜、懐かしいな・・・こういう柿って、ないんですよね・・・まさか、手に入るとは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柿の思い出。
 柿の思い出。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/10 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この柿、とても懐かしい味がします。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる