不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.11-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/11 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.11-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(1805時)
 なんだかんだで忙しかった。喘息になる暇もなし・・・事務所にあまりいなかったからな。
 事務所入は0805時頃で、昨日もらった確認済を処理し、データ整理後に定期調査入札の内容を再考。若美人が来てから、簡単に打ち合わせして、お役所へ。相談したら、あっちにもで、別の課に行き、さらに、概要書のコピーを20円で買い取り・・・そこに落札の連絡があり、折り返し、打合せの予定を入れ、その後、事務所へ。老々介護職員が設計できないとわかった件の監理を受託したが、思ったよりも予算があり・・・そうかぁ・・・で、体制の打ち合わせと書類の確認をして、別のお役所へ・・・AMならいるというので・・・。滑り込みで書類を提出したが、昼食は、どこも混んでいるので、いくつか買い物し、GSで車のオイル交換をして、帰宅。再び、定期調査の業務検討をしたが、なかなか難しい。なにしろ、できることだけしていればいいという連中が多いからな・・・で、ようやくできて、開設者にメールで送ったところ。

 すっかり、露出趣味だが、ストレス解消のためなので、まあ、そういうことだ。

 今晩からパートナーが帰省するので、晩御飯を作らねば・・・明日と明後日は、家事と家庭菜園などなどだな・・・できれば、湯涌にでも行きたいが・・・。
 予定は未定というのは、かなり贅沢なんだよね・・・。

 えっ、吉井怜が結婚! それも、山崎樹範と! ショックだが・・・でも、お幸せに!


(2215時)
 晩御飯を作っていたのだが、中途半端に残っていた味噌汁を焦がしてしまい、すっげイラつく・・・あたってしまった。そもそも、私は味噌汁を好まないのだが、中途半端に残ったものは始末させられるだけだ・・・スープ状態で残っているなら、まだいいのだが、温めなおした味噌汁ほどまずいものはない・・・くそったれ・・・だ。
 まあ、なんとか気を取り戻したが・・・な今。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.11-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる