不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぽい今日(2016.11.02-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/02 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 風邪っぽいので休みにした今日(2016.11.02-)の雑記。
 普通に近く行動をしているが、まだ、喉が・・・な今日。


(1050時)
 昨日ほどではないが、具合はイマイチ。事務所入りは0758時頃。データ整理して、大量両面出力。その後、成果品の整理をしていたが、結構、めんどい中、呼出煙と共に開設者がやってきて、昨日の資料を見て、ああだこうだ・・・。発作はなんとかだったが、結構、きつかった。

 受託予算の試算くらい、自分でしろやってことだが・・・私は管理建築士として試算したが、開設者として試算しない理由がわからない。もっとも、業務の価値がわかっているとは思えないので、数字だけなんだろうがな・・・。

 その後も成果品の整理を続けていた・・・。

 腰が昨晩から、そこそこひどい・・・湿布でごまかしているが・・・。
 窓を開けているので、発作はでないが、目の違和感が・・・な今。


 押切もえ さんが結婚かぁ・・・噂の涌井だったけど、お幸せに!


(1105時)
 さっきから少し発作が出てきた。どうしたもんじゃろのぉ・・・。


(1125時)
 煙草臭がひどい・・・窓を開けているが、かなりだ。喫煙者がいるせいだろうが・・・発作も、どんどんひどくなってきている。
 PMは自宅勤務に切り替える・・・いつものことだが、やむを得ない。

 タバコなんか、1本千円にしちゃえばいいのに・・・。


(1150時)
 Sの同意がとれた・・・連絡票をFAXしてきた・・・ので、後は、手数料の支払いだ・・・こんなんなら、12万円くらい立て替えとけばよかったな・・・。
 おにぎりを食べたら、自宅勤務に切り替える。


(1540時)
 おにぎりを食べて事務所を出たのは1210時前。100均によったが、ほしいものはあったようなないようなで、買い物をして帰宅後は、データ整理など。お役所からの電話では、入金はなんとか間に合いそうな感じだが・・・って感じ。
 ちと頭が痛いし、顎も痛い・・・なんでだろ・・・だが、まあ、しかたないか。

 それから・・・明日、GATEWAYを診断に出すので、データをバックアップ中・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぽい今日(2016.11.02-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる