不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 混迷の韓国政権」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 混迷の韓国政権」を見ました。
 録画です。ついに20代の支持率が0%だそうですけどね・・・。
 論者は、ミス慶応を演出している広告研究会のメンバーが強姦事件を引き起こした慶応大学の西野達也教授。

 韓国政治に詳しいという慶応大学の大先生が、ごくごく普通の解説をしていました・・・それだけでした。

 私は、本来は退任後に噴出するはずの、この問題が在任中に問題になったのは、その直前に「大統領の再選を認める方向にうごこうとしたこと」があるのではないかと思いますが、さすが、韓国政治の専門家だけに、そんなことは、一切、触れていませんでしたね・・・。

 これが、小熊猫氏が一流と評した、慶応大学の大先生の視点論点ですか・・・ははは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北國新聞2016.11.09付「潮間帯 幸福自慢という熱病」は、いかにも小熊猫氏らしいな。
 北國新聞2016.11.09付「潮間帯 幸福自慢という熱病」は、いかにも小熊猫氏らしいな。  前回、ついに自分の素性を明らかにして、自慢していたように思えた小熊猫氏の今回の内容は、後期が始まって1ケ月、飽きてくる学生が出てきて、そいつらがすることは、読書でもレポートでもなく、スマホで他人の「行動を薄ら口を開けてのぞき見している」で始まるわけで・・・他人に向けて虚飾にまみれた幸福自慢をするのは・・・実人生に本当の自信を持てない者がしたがるのは古今東西の真理であろう、それが個人だけでなく、... ...続きを見る
不可不察
2016/11/11 22:31
NHK総合「時論公論 大混乱 韓国朴槿恵政権」を見ました。
 NHK総合「時論公論 大混乱 韓国朴槿恵政権」を見ました。  録画です。いやぁ・・すごいことになっていますからね。  論者は、NHK解説委員・出石直。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/11 22:31
NHK総合「視点・論点 ソーシャルネットワークと写真」を見ました。
 NHK総合「視点・論点 ソーシャルネットワークと写真」を見ました。  録画です。文化の秋ですからねぇ・・・。  論者は、写真家の吉川信之さん。著作権の関係も詳しい方のようです。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/11 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 混迷の韓国政権」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる