不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 小市民的家庭菜園 ヤマイモ切断・・・グリーンカーテンPART2撤去準備。

<<   作成日時 : 2016/11/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 小市民的家庭菜園 ヤマイモ切断・・・グリーンカーテンPART2撤去準備。
 昨日(2016.11.10-)は太陰太陽暦10月11日です。
 残っているグリーンカーテンですが・・・さすがに、ヤマイモもこないになっています。

画像


 これでも、結構、違うのですけどね・・・でも、まあ、もうお終いでしょう。2016.11.17-に撤去予定ですが、2016.11.12-と2016.11.13-は、そう天気も悪くなさそうなのと、パートナーが帰省しているので、まあできるかな・・・と思い、2016.11.10-にヤマイモのツルを切断することにしました。
 こんなんなっています・・・ニンジンと名を知らぬ草が生えていますね・・・。

画像


 チョッキン!

画像


 まあ、もう、ほとんど枯れていますが・・・。
 今年は、まあまあだったかな・・・ムカゴも、そこそこなりましたが、台風のせいで・・・です。ニンジンがあるので、プランターは越冬させて、来春に植え替えるかなぁ・・・。ヤマイモは横に植えてもいいそうなので、そうしますかね・・・。

 問題は、ここにグリーンガーランドを配置してみるか・・・ですけど・・・。下半分だけしてみるかなぁ・・・ネットは補修して残して・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小市民的家庭菜園 ヤマイモ切断・・・グリーンカーテンPART2撤去準備。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる