不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「クローズアップ現代 格差、不安 声をあげる若者たち」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/11/13 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「クローズアップ現代 格差、不安 声をあげる若者たち」を見ました。
 録画です。正直、踊らされているだけじゃね・・・って思いが私にはあります。
 MCは井上あさひアナウンサー・・・純色が似合いますよねぇ。ゲストは・・・なんだかよくわからない。


 トランプの話題からでしたが・・・なんか、若者の行動をどう評価したいのかって感じでしたけどね・・・広告研究会の誰かさんが強姦事件を起こした慶応大学の大先生は21世紀型、専門学校に指定されなかったせいかイマイチな日本大学の先生は二項対立型と評していましたけど・・・。
 「声をあげること」は大切なんでしょうけど、私は、日本大学の先生に賛成ですね。そして、元なんとかの代表などには「お前の考えが通ることが民主主義だと思うな!」って言いたいですわ・・・。
 〇か☓しか考えられない連中が声を出すだけで、評価されるような社会は・・・ほんと嫌です・・・。
 私はそう思いましたよ。

 中途半端な問題でしたね・・・。
 井上あさひアナウンサーのMCは初めてかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「クローズアップ現代 我が町のレガシー? お荷物? モダニズム建築騒動記」を見ました。
 NHK総合「クローズアップ現代 我が町のレガシー? お荷物? モダニズム建築騒動記」を見ました。  録画です。仕事がら、モダニズム建築には・・・ですからね。  MCは小郷知子アナウンサー。ゲストは二人・・・なんだかよくわからない。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/13 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「クローズアップ現代 格差、不安 声をあげる若者たち」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる