不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK津「金とく 伊勢志摩の海 豊かさの秘密を探る旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/11/13 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 NHK津「金とく 伊勢志摩の海 豊かさの秘密を探る旅」をながら見しました。
 録画です。伊勢志摩は永遠に藤堂家のものよ・・・の伊勢志摩ですな。
 旅(?)したのは、モデルでタレントの福間文香さん。


 おじさん的には、ナイスな福間さんに・・・ではありましたけど、ハンダとか片手に、ばったもんライターサイズラジオの改造をしながらでしたので・・・でしたが、伊勢志摩の海の豊かさ、伊勢海老の変態などなど・・・結構、面白いものがありましたね・・・。
 しっかり見た方がよかったなと思いつつでもありましたが、まあいいかな・・・ダイビングの趣味はないし。

 まあ、面白かった・・・ような気がします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK福井「金とく 福井 ふしぎの海岸線」を見ました。
 NHK福井「金とく 福井 ふしぎの海岸線」を見ました。  録画です。断片的には見ている福井の海岸線ですが・・・。中部ネイチャーシリーズの一つみたいでしたが・・・。  登場したのは、歌え、歌ってくれよ・・・うじきつよし さん。福井県自然史資料館館長。そして・・・とっても素敵な藤野久美さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/13 16:39
ライターサイズラジオ(YAZAWA YONIX YSR-77M)の修理と再利用。
 ライターサイズラジオ(YAZAWA YONIX YSR-77M)の修理と再利用。  電池収納部が壊れて久しいライターサイズラジオ(YAZAWA YONIX YSR-77M)ですが・・・いよいよ、本格修理をすることにしました。 ...続きを見る
不可不察
2016/11/13 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK津「金とく 伊勢志摩の海 豊かさの秘密を探る旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる