不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.14-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/14 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.14-)の雑記。
 月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化した煙草が原因と思われる化学物資過敏症だったが、このところ、三次喫煙の影響が大きい事務所にいる時間が短くなり、少しは・・・な感じ。


(0830時)
 事務所入は0755時頃。業務分析を印刷して、開設者の机の上においたが、煙草の影響で発作がひとしきり・・・・呼吸を止めていたのでが、どんどんとひどくなる書類の放置にあきれて、思わず、呼吸をしてしまったせいだ。
 一度出た発作は、なかなか、止まらない・・・苦しい。
 過敏になるスイッチが入ってしまった。なので、今日は苦しむことになりそうだ・・・。


(1045時)
 発作が小康状態になった時に開設者がきて、落札した場合の体制について打ち合わせ。痴呆徘徊介護老人と老々介護職員の場合は、美人はもういない、その分は若母に行くと明白に伝えた・・・が、どうするつもりなのか、さっぱりわからない。もっとも、自分はしない・・・というのは間違いなさそうだが。
 こんな小さな会社で社長が何も実務しない・・・それがおかしいと思っていないのだろうな。

 もう1件の電子納品の準備を始めた。

 そういえば、ロバート・ボーンが亡くなっていたそうだ・・・0011ナポレオン・ソロは、ママ見ていたなぁ・・・結構、面白かった。手品の回とか、記憶にある。


(1145時)
 補償の件で、痴呆徘徊介護老人が隣の席で延々と・・・だ。他人の作業を邪魔しているのだ。てめえのことは、てめえの席でやれや・・・と思う。
 胸が苦しいな・・・朝の発作の余波だろうか。目の違和感も強く、何度か目薬を挿している・・・やれやれだ。


(1645時)
 おにぎりを食べて1220時頃に事務所を出た・・・今日はきつかったな。朝一での発作が延々とって感じだった。事務所を出ると、ほぼ収まるのが・・・なんともだが。
 久しぶりに本屋により、ついでに、パン屋によって、帰宅したのは1300時頃。データ整理などをしつつ・・・となったPMだった。

 しばらくは端境期だったが、そろそろ、監理が始まるな・・・海沿いの件は、思ったよりも委託金額があったので、開設者はご満悦だったが・・・監理業務は時間をくうし、自由に時間を使えないんだよな。一人だと楽なんだが、将来的なことを考えると、他に人間にやってもらえるようにせざるをえないし・・・だ。

 子供がもらってきた「懐かしい味のする柿」がなくなった・・・残念だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.14-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる