不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・広島東洋カープ・リーグ優勝特番が放送されました。

<<   作成日時 : 2016/11/14 15:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

 パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・広島東洋カープ・リーグ優勝特番が放送されました。
 魔法の13インチ・ブラウン管が受信したのは、数日前ですけど、本放送は2016.11.06-だったみたいです。
 ・・・ということで、オープニングは真っ赤に染まった広島から・・・店員さんへのインタビュー。そして、マツダスタジアム・・・高橋慶彦もいい選手でしたよね・・・レーザービジョン!が奥様で・・・それはともかく、ふたつ勝って満足はいけませんね・・・ちゃんと4つ勝たなくちゃ!
 ここまではフリで・・・ニュース!

 五位は、大川小学校の判決・・・う〜〜ん、遺族の気持ちはわかりますが、判断できたものでしょうか・・・。
 四位は、高齢者の交通事故・・・この放送の後も、連続していますね・・・。昨日できたことが今日できない・・・を理解するのが、本当のエイジングのような気持ちになります。

 ちょこっと、お休みで、カピバラ・・・じゃなくて、今村、大瀬良選手へのインタビュー・・・産休の人がいないのが残念ですね・・・。

 ニュースに戻って・・・
 三位は、TPP批准の衆議院可決・・・山本の暴言の通り、強行採決です! 蓮舫代表も、心持ち、爽快な顔に見えますね・・・。
 二位は、厚化粧・・・じゃなくて、小池知事の会見・・・振り上げた手を下ろすところが・・・ないのかもしれませんね。元の鞘に収まって・・・ちょっと、安くなったでお終いかもしれませんよ。

 ピックアップは、競技場見直し・・・別に東京都の負担で都民が払えばいいじゃん・・・と他府県の人たちは思っているんじゃないでしょうか。

 一位は、パリ協定の発効・・・日本の一般市民は何もしなくても電気で20%だか削減されるそうでっせ・・・原子力発電が再稼働して・・・なんて、裏情報が流れないのが、残念ですね・・・でも、奥様だからしかたないですね。

 そして、凛凛でスィーツを・・・身重なのにいいのかな・・・ですが、カープリン・・・とっても、満足そうに番組を〆る奥様でした。


 最後の仕事は紅白でのオリジナルソングに参加で・・・いいんじゃないかな・・・って思う、奥様ファンでした。
 そして、今年の流行語大賞は・・・バナナ・ゼロ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・最終回が放送されました。
 パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・最終回が放送されました。  魔法の13インチ・ブラウン管が受信したのは、数日前ですけど、本放送は2013.03.23-だったみたいです・・・リアル・ワールド版よりも1週長かったのですね・・・。  ということで、オープニングは桜から・・・・ ...続きを見る
不可不察
2016/11/14 15:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・広島東洋カープ・リーグ優勝特番が放送されました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる