不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.15-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/11/15 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.15-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 2100時頃にすごく眠くなり、2130時頃には寝てしまった・・・2645時までは熟睡だったが、その後は・・・水道工事による通行止めが気になり、眠れなくなってしまったが・・・なんとか。

 ワイパックスを飲む。0720時、0.5錠、残りは33錠。


 自宅前の道路が水道工事だそうだが・・・チラシ一枚だけで説明もない。どんな風に通行止めになるのか・・・さっぱりだ。17日はタイヤ交換なので、すごく気になる。全面通行止めがあるのかも、わからない。
 自宅勤務ができないとなると・・・どうしたもんかな。

 イバライガーブラック、いいな・・・ああじゃなくちゃ。

 ちと不愉快だ・・・うまく、木の枝が流れなくて・・・だ。雨、ちゃんと降れや・・・。

 博多通行再開だが・・・さすが、大成建設だな。


 七面倒なことがいくつもあるが、今日も明白な予定はないなぁ・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.15-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる