不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴム(TOMBOW MONO)を購入しました。

<<   作成日時 : 2016/11/15 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 消しゴム(TOMBOW MONO)を購入しました。

画像


 某事務屋で、すが・・・やっぱり、消しゴムは、これに限ります。幼い頃から・・・基本これ。事務所の消しゴムはどっかのものの上、在庫もなく・・・なので、買ってきてしまいました。
 実は一昨日、百均でも2つ買ってきたのですけどね・・・自宅用。事務屋の方安かったな・・・失敗だった。

 消しゴムって、案外、ほしい時にどこかで・・・わかんなくなって、ストレスがたまりますのでね・・・お気に入りの消しゴムじゃないと、嫌だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は消しゴムは使わないけど〜学生の時はその消しゴムにはお世話になりましたね〜!(*^_^*)その消しゴムを見ると、学生の時を思い出しますね〜!! その消しゴムに一言、その節はお世話になりました〜!! (*^m^*) ムフッ
ムーミン
2016/11/15 14:29
これが一番ですね!
箕輪伝蔵
2016/11/15 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
消しゴム(TOMBOW MONO)を購入しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる