不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「真田丸 最終回」を見ました。さすが、大泉洋! 主役でしたね!

<<   作成日時 : 2016/12/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「真田丸 最終回」を見ました。さすが、大泉洋! 主役でしたね!
 本放送の録画です・・・何か?


 これまでも見ていたのですが、あんまりなので記事にはしていませんした。
 今回はオープニングとエンディングを奪い取るという・・・まさに、主役でした!・・・ああっと、大泉洋がですね。 さすがです!
 真田丸の主役は、幸村なんかじゃなく、信之だったのです!
 そして、最後は徳川秀忠の活躍で・・・という、見事に時代転換を見せつけてくれました。
 さすが、やっぱり、猫が好き・・・倍返しなんかは無視したわけですな・・・。


 ということで・・・まあまあな最終回でした。


 次はおんな城主ですか・・・個人的には?ですけどね・・・。路傍に立っていて美男ぶりを見染められた赤備えの母が・・・ああっと、赤備えでは、真田とだぶっちゃいましたかね・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「真田丸 勝負」を見ましたが、かなりむちゃくちゃですね。
 NHK総合「真田丸 勝負」を見ましたが、かなりむちゃくちゃですね。  本放送の録画です・・・何か? ...続きを見る
不可不察
2016/12/20 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「真田丸 最終回」を見ました。さすが、大泉洋! 主役でしたね! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる