不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今朝(2016.12.21-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/21 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今朝(2016.12.21-)の雑記。
 我慢できずにレキソタンを飲んだわけだが・・・恋ダンスを見ていて、寝たのは2330時近くになっていた。ガッキー、でかい! でも、かわいい・・・って感じ。真田丸と続けて見たので、なんか微妙ではあったが・・・星野源、ちっちゃ ではあったかな。
 0430時までは寝ていられた・・・その後は、昨夕のことが脳裏に浮かんだりしていて・・・だったので、レキソタンを飲まなかったら・・・ではあったのだろう。
 結果、0615時に起きた。

 ワイパックスはとりあえず飲まない。


 ドイツとトルコでテロ・・・。

 米国で金利上げたわけで・・・そろそろ、高橋などの主張が厳しくなってきたのだろうね。

 正直なところ、解雇を視野に入れざるを得ないようだ。


 今日のAMは自宅で図面書き。PMは1330時と1600時に打合せになってしまった・・・やれやれだ。先が思いやられるな・・・。ああっと、埋め立て場行きを捨てねば・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲んだ今朝(2016.12.21-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる