不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「おとな旅あるき 紅葉真っ盛り 天空の聖地 高野山の旅」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/21 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 テレビ大阪「おとな旅あるき 紅葉真っ盛り 天空の聖地 高野山の旅」をながら見しました。
 録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。


 今回のパートナーは、彼大好き・・・じゃなくて、カレー大好きの小塚舞子さん。黒のピンヒールに深紅のセーターにビンテージ風ジーパンで、妖艶な感じのスケ番刑事に、仕事人は上機嫌。確かに後姿は、あでやかで、ヒップラインが美しく・・・。さりげなく、真田幸村に乗っかって・・・お土産もの屋さん。新幹線の生地に・・・で、九度山商店街へ。読んだら駄目な書き物を見て・・・ゆっくりと試飲へ。真田忍・・・もう、ちょっと。よっ、舞子ちゃん! 柿畑・・・産地なんだぁ・・・知らなんだ。
 予約したのは蓮華常飲・・・じゃなくて、定院で精進料理。酒じゃなくて松茸のお吸い物。温般若湯はいっぱい、じゃなくて一杯。蛇腹道から根本大塔。そして、参道散策。胡麻豆腐・・・そして、珈琲。事故して無傷で北海道から・・・得度もしているそうで・・・たまごコーヒー・・・面白味で白味。奥の院から焼き鳥屋・・・うっまそ! まずは・・・ですね・・・ううん、妖艶すぎるぞ舞子さん。うまそ・・・マジマジ。お疲れさまでした・・・テレビ大阪もち!


 珍しく庶民的な店でエンディングとなりましたが・・・今回は、妖艶な小塚舞子さんに・・・ノックアウト!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビ大阪「おとな旅あるき 秋晴れの樫原・明日香 おとなのバイキング」をながら見しました。
 テレビ大阪「おとな旅あるき 秋晴れの樫原・明日香 おとなのバイキング」をながら見しました。  録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったのですが・・・なんとなんと、放送局を変えて放送が始まりました・・・さすが、北陸放送! ラジオ局を持っているだけのことのある老舗! ワイドFMは94.0MHZなのだ! AMはなくなっちゃうんじゃないかな・・・いずれ。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/21 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ大阪「おとな旅あるき 紅葉真っ盛り 天空の聖地 高野山の旅」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる