不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を今朝(2016.12.22-)はジクロフェナクNaを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/22 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を今朝(2016.12.22-)はジクロフェナクNaを飲んだ雑記。
 胃腸薬は2100時頃に服用し、2200時頃には寝た・・・まあまあだったが、少し眠い・・・。しかし、なんか生暖かい昨日だったせいか、それとも、赤ワインを久しぶりに飲んだせいか、今朝は少し頭痛がする・・・ジクロフェナクNaを飲んだ・・・0700時頃。

 ワイパックスは様子見にしているが・・・現場に行く前には飲むかね。


 米軍の演習場がそれなりに返還されたそうだ・・・1年後には地権者に・・・だそうだが、賃料が入らなくなると思う地権者はいないのかな・・・。

 足を引っ張られるのは正直ごめんだな・・・自分の都合で都合よく解釈するのは人の常だが、資格のない二代目のように「速やかに」を「いつでもいい」と解釈するのは、Hみたいに「いつでもいい」は「しなくてもいい」のと一緒だ。


 AMから現場で仕事のつもりだったのだが、残念ながら、そうもいかなくなり・・・1000時過ぎまでは事務所、1100時から現場となった。しかも、謝罪しなければならない・・・やれやれだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を今朝(2016.12.22-)はジクロフェナクNaを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる