不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.22-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/22 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.22-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1000時)
 頭痛が残っていたがの事務所入は0802時・・・ふん! それから雑務をして、昇降機のチェックをしていたが、当初の図面にあったものが消されている・・・なんだこりゃ・・・だが、まあ、しかたないか・・・。
 頭痛は薬が効いたのか気にならなくなったが、さっきから煙草臭がきつい・・・くそったれだな。

 認知徘徊介護老人はいるが、老々介護職員は休みだ。相変わらず、若母に打合記録の清書を・・・だ。いくつか質問をしている資格のない二代目も何の連絡もない。
 もうダメだな。

 データの移管が終わったら、海沿いの現場に向かう。


(1915時)
 事務所を出たのは1020時前。なんとか、1100時に現場につき、構造担当を含めて打合せ・・・鉄骨製作図の件で延々ととなり、1245時まで。その後、おにぎりを食べ、1330時から打ち合わせ・・・K市のE課のS担当H係長にまず謝罪して、ちょっと馬力を出して、打合せを仕切る・・・様子見だったのだが、このままではで・・・ということになった。
 なんとかリカバリーできたかな・・・で、現場を出たのは1645時頃。若旦那を連れて事務所に戻ったのは1735時過ぎだったので、そのまま帰宅したが、メール処理などで自宅勤務は1900時まで・・・となった。

 なんとかリカバリ―したかなと思いつつも、やれやれな一日だった・・・かな、まな、ゆか、なみ。

 しかし・・・資格のない二代目はまったくもって・・・言葉がわからないからか、まともな伝達もできない。やれやれだ・・・もう駄目だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.22-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる