不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「視点・論点 仕掛けの力」はくだらなくて・・・半分しか見ませんでした。

<<   作成日時 : 2016/12/22 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「視点・論点 仕掛けの力」はくだらなくて・・・半分しか見ませんでした。
 録画です。仕掛けられるのに乗るのは楽しくもあり・・・ですからね。
 論者は、大阪大学・松村眞宏准教授。

 バスケット付のゴミ箱で、ちゃんと入れるようになるとかいう映像からでしたが、旧帝大の一つの先生とは思えないようなさえない風貌以上に、なんとも頼りげなく、聞き取りにくい口調と、自分の行為を過剰に正当化するような発言に・・・耐えられなくなって、半分くらいで辞めました。
 正直・・・こんな人が准教授できるのが、大阪大学なのか・・・とさえ、思いました。


 残念でしたね・・・と正直、思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「視点・論点 冥王星が見せた素顔」を見ました。
 NHK総合「視点・論点 冥王星が見せた素顔」を見ました。  録画です。冥王星は準惑星になっちゃいましたけど・・・でも、かつて遊星爆弾が発射されていたのですからね・・・。  論者は、(この大学は聞いたことがあるけど)会津大学准教授・寺薗淳也。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/22 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「視点・論点 仕掛けの力」はくだらなくて・・・半分しか見ませんでした。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる