不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.23-)は早朝自宅勤務の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/23 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.23-)は早朝自宅勤務の雑記。
 施工業者の議事録についてのリカバリーで、かなり気張ったせいか、ついついのんびりしてしまった昨晩だったが・・・胃腸薬を2100時頃に飲み、2230時頃に横になった。興奮していたのか、寝つきも悪く、睡眠も浅く・・・で、なんだかんだと意識が戻り、0500時前になってしまい、ついに眠れなくなった・・・。

 0530時から早朝自宅勤務・・・まずは議事録の訂正、そして、ピット階平面図・・・で、0800時まで。その後、べっぴんさんを見て・・・おおっと名倉ぁぁぁあ・・・で、今(0830時)は「皇室この1年」をながらで見ているところ。

 この三連休(?)は、自宅勤務をしながらの、いろいろになりそうだ・・・というか、そのつもり。

 糸魚川の火災が・・・だが、メディアは言わないが、昭和9年頃には、こんな大火が日本海側のあちこちであったはずだ・・・。


(1525時)
 べっぴん を見てから再び自宅勤務・・・0830時から、レミちゃんが終わるまでの1000時まで・・・その後、買い物に行き、少しシエスタして、1300時から1530時まで・・・ながらで自宅勤務。
 ちと疲れたので、一休みする。

 昼はほぼ「糸魚川」だったが、森さんの解説が光ったな・・・過去の大火も出していたし・・・魚津とかもあったのか・・・だったが、ただ中継しているだけの連中と違ったな・・・。


(1700時)
 漫才を見て、1600時から再び・・・ゲロゲーロ! でも、1時間弱で疲れてしまった。今日は限界っぽいな・・・まあ、廊下の平面詳細図ができたか・・・というところで、一段落とするか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.23-)は早朝自宅勤務の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる