不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「ノーナレ 寿司おとこ」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/23 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 NHK総合「ノーナレ 寿司おとこ」をながら見しました。
 録画です。

 なんか、一切ナレーションがない番組だそうで・・・興味をひかれました。取材していたのは、金沢で寿司屋を営む夫婦でしたが・・・寿司にのめりこむ亭主と、それを助けつつも、幸せそうな奥さんでしたが・・・ナレーションはなかったものの、東大の大先生が出てきて、蘊蓄を語った頃から、ナレーション以上に、彼らの蘊蓄がうるさくない・・・正直、最後は、どうでもよくなりました。

 亭主の目指す「熟成した魚」もありえる選択だろうとは思いもしましたが・・・あれだけが正解ではないんだろうな・・・と私は思いますが、さて・・・。

 微妙な番組でした・・・ナレーションがない意味がわかりませんでした。でもまあ、こんな幸せそうな寿司屋がいるんだということで・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「ノーナレ 寿司おとこ」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる