不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK総合「サキどり 空き家に眠る宝物 廃材をレスキュー」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/23 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK総合「サキどり 空き家に眠る宝物 廃材をレスキュー」をながら見しました。
 録画です。新婚ですからね・・・。
 司会は、(名取で新婚の)片山千恵子アナウンサー、(ショーンじゃないようね)ジョン・カビラ。ゲストは、えっらそうな人。


 全国で広がる空き家・・・それを解体する前に、貴重な資材として活用していこうとしている夫婦を取材していました。
 いい動きですね・・・ですが、残念ながら、これは空き家対策とは関係ない話題なので・・・ちと、ピンぼけな姿勢だったと思います。
 でも・・・確かに、解体前の空き家には宝物があるんですよね・・・これまで解体の設計を数件もしたことのある私も、いくつか手中にしていますが・・・何か?

 新婚の片山アナウンサー・・・幸せそうでしたね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK総合「サキどり フルーツと日本酒 移住×企業」をながら見しました。
 NHK総合「サキどり フルーツと日本酒 移住×企業」をながら見しました。  録画です。起業しなくなって、移住したいところにしないと駄目でしょ・・・とは思いますけどね。  司会は、(名取の)片山千恵子アナウンサー、(ショーンじゃないようね)ジョン・カビラ。ゲストは、とっても素敵なSHELLY・・・お酒は飲めない今みたいですけど。あと、なんか、若手の研究者みたいな人・・・アホみたいですけどね。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/23 16:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK総合「サキどり 空き家に眠る宝物 廃材をレスキュー」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる