不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK大阪「えぇトコ 生命輝く神秘の里 奈良天川村」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/23 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK大阪「えぇトコ 生命輝く神秘の里 奈良天川村」をながら見しました。
 録画です。名作が数々ある「えぇトコ」ですからね・・・見なくてはなりませぬ・・・。M1の銀シャリも出ていたんじゃなかったけぇ・・・だしぃ。
 奈良のこの辺りは・・・さすがに・・・。


 旅するのは、(自分の作ったはずのカレーに大感激していた)熊谷真美、(ブルースリーやかん、やらないなぁ・・・)コロッケ。
 殺人事件の舞台は天河ですが、天川村のすばらしさを二人で楽しんでいました。まあまあ、素直にながら見できました。行きたくなりましたよ・・・。

 さすが、BKです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK大阪「えぇトコ 冬の丹後半島 ふるさとの謎」をながら見しました。
 NHK大阪「えぇトコ 冬の丹後半島 ふるさとの謎」をながら見しました。  録画です。名作が数々ある「えぇトコ」ですからね・・・見なくてはなりませぬ・・・。ですが、前にもこの二人で・・・でしたけど・・・。  丹後半島は行ったことないな…近場では舞鶴にちょこっとだけ、行ったっけなぁ・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/23 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK大阪「えぇトコ 生命輝く神秘の里 奈良天川村」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる