不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取産だが香箱とおでん・・・パートナーの民生委員退任のごくろうさん会。

<<   作成日時 : 2016/12/03 15:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 鳥取産だが香箱とおでん・・・パートナーの民生委員退任のごくろうさん会。
 9年だかやっていたのかな・・・パートナーが民生委員を退任しました。一応、ごくろうさん会・・・子供は親睦会で飲み会だそうですけど。
 スーパーで売っていた香箱カニ・・・鳥取産でしたが、まだ生きています。石川産よりも少し安い・・・。

画像


 一応、手を合わせてから・・・

画像


 トリプルキッチンタイマーの白で15分。

画像


 できあがり。

画像


 あげてから、口を切って・・・水を出しました。

画像


 例によって、エンヤ婆がディオに言ったように・・・鉛筆をベキッとへし折るように・・・ベキッと・・・麺棒で身を出して・・・完成。

画像


 殻からは出汁をとって・・・。

画像


 おでん の出汁にしました・・・もちろん、他の出汁も入れていますけど。

画像


 あと、アボガドのチーズ焼き、ニンジンの何かを準備する予定です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取産だが香箱とおでん・・・パートナーの民生委員退任のごくろうさん会。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる