不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.24-)は早朝でもない自宅勤務の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/24 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.24-)は早朝でもない自宅勤務の雑記。
 鬼平犯科帳FINALを連続して見終えたのは2200時過ぎで、それから、土竜の唄をついつい見てしまい、横になったのは2400時近く。胃腸薬は2000時頃に飲んでいたが、早すぎたのか、ちょっと・・・で、今朝は早起きの予定が結局0630時前となってしまった・・・。
 0630時から自宅勤務・・・0900時までで、少し休憩している今。ああ・・・篠田麻里子さまの番組があったんだ・・・録音すればよかった。


 なんともな糸魚川の大火だが・・・。

 今日はクリスマスイブ・・・兄は夜更け過ぎに雪江に変わるだろう・・・バブルの頃はすごかったな・・・シティ・ホテルが。

 最近は「クリぼっち」が流行りだそうだ・・・ふふん、四半世紀前はそうだった時もあったな・・・でも、一人でローストチキン食べるのも、オツでっせ。


(1230時)
 0930時頃から再び仕事したが、手が疲れていて効率が悪い・・・それでも1100時まで。それから買い物して・・・学生連中が買い出しで邪魔してムカッと・・・少し晩御飯の準備をし、昼御飯。

画像


 できあいのアジフライとコロッケ。御飯はあまりもの、味噌汁はインスタント、大根はあまりもの。都合・・・100+20・・・で、まあ、200円くらいかな。
 ブラサタとミーシャのクリスマススペシャルをながら聴き・・・。
 これから、ちょっとシエスタの予定。


(1520時)
 シエスタしての1300時から自宅勤務・・・パートナーと子供が帰ってきたので、15分ほどお茶して、再びで、ほぼ1515時まで。展開図まで来たので一段落させることとした。これからどうするかは未定。
 これまでの自宅勤務類型は3+1+2=6時間。密度は濃いがね・・・事務所より。邪魔が入らないから・・・・。


(1700時)
 買い物から戻ってきたら、構造からの回答が来ていたので、とりまとめて送付・・・1630時から1700時まで。なので、0.5計上して、6.5時間。
 もうこれまでかな・・・そろそろ、イブ・ディナーを作る時間だぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.24-)は早朝でもない自宅勤務の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる