不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK岡山「インディゴの恋人」を見ました。

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 NHK岡山「インディゴの恋人」を見ました。
 録画です。


 なんか、番宣を見ましたが・・・ジャズピアニストへの夢を姉の死と姪の子育てのためにあきらめた男と、子育てに疲れて病気になり、子を捨てて画家になろうとした女と、ダンサーを夢見る姪と、捨てられた子と・・・などが、倉敷のジーンズ工場、大原美術館、アイビースクエアなどを舞台に・・・でした。
 倉敷は、私の世代にとっては「建築聖地のひとつ」なわけですけど・・・そんな風景に感化されつつ、ドラマとしては姪が重要だったのだな・・・と思えた次第でもありました。

 正直、番宣を見た時には、主演女優の嫌味が強かったのですけど・・・まあ、よかったかな。
 さすが、宇喜多秀家の居城・岡山のNHKですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHK岡山「芸術と職人の街! 倉敷オトナ旅」は、つまんなかった。
 NHK岡山「芸術と職人の街! 倉敷オトナ旅」は、つまんなかった。  録画です・・・ろーかる直送便ででしたかね・・・最近、国会中継で飛ばされちゃうんだよな・・・どうした、サブチャンネル! 総務省さんよ!中国地方では、2016.01.08-に放送されたみたいです。  ナレーションは野田圭一さん。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/24 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK岡山「インディゴの恋人」を見ました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる