不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝(2016.12.25-)は早朝自宅勤務の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/25 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝(2016.12.25-)は早朝でもない自宅勤務の雑記。
 ふたりきりのクリスマスイブ・・・胃腸薬を飲むのは忘れたが、小柳ゆき のクリスマスアルバムを聴き、横になったのは2230時頃で・・・まあまあだったが、0400時に生理的欲求で意識が戻り、その後は眠れなくなり・・・で、0500時から0700時まで自宅勤務・・・まあ、なんとか、2階の平面詳細と展開図をかなり・・・だった。1階の繰り返しが多い部分なので、早かったは早かった・・・かな、まな、ゆか、なみ。
 少し休もうと思う今・・・0715時。


(0940時)
 少し、いじゃいじゃして、0900時から、ながらで少し・・・なかなか、まとめきれないんだよね・・・図面はさ。で、0.5時間計上してもいいか・・・なので、自宅勤務は今のところ、2+0.5=2.5時間かね。

 ながらで見ていたタモリ倶楽部はゴリラだった・・・素敵だな。


(1340時)
 1000時からJAなどで買い物・・・久しぶりに田上のIONへ・・・そして、お昼は蕎麦。少しシエスタ。


(1540時)
 シエスタしての1330時近くから自宅勤務・・・ながらだが。矩計図に入った・・・1500時まで・・・通算では、2.5+1.5=4時間かね。


(1630時)
 もう少しと思ったが、アイヌの歌声を聴いてしまい・・・寝てしまったので、自宅勤務は、お終いにする。
 晩御飯作らなくっちゃ・・・。

 そういえば、給与が入っていなかったな・・・もう駄目なんだろうよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝(2016.12.25-)は早朝自宅勤務の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる