不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/26 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 昨夕は、もやしのあっさり鍋を作り・・・うだうだと。2100時頃に大草胃腸薬を飲み、2200時過ぎに横になった。深いシエスタを2回していたので、眠れないかと思いきや、すぐに・・・。0230時に腹痛で起きて、今度こそ眠れないかと思ったが、また寝てしまい・・・気がついたら0600時だった。
 腹痛は、連休で調子が狂ったからだろうな・・・だが、まあまあか・・・。あと、腰痛も気になるな・・・。

 今日は気忙しいので、ワイパックスを飲む・・・0710時、0.5錠、残りは18浄。どうやら、年末年始はもちそうだ・・・。


 安倍は、オバマなだめにハワイ行か・・・イバンカと会ったりしていてね。

 SMAP&SMAPは大抜だが・・・でも、どうなんかな。静かに解散させてあげればいいのに・・・。

 中国空母が太平洋へ・・・オバマけん制かな。


 今週は年末なわけだが・・・事務所は27日までだそうだが、私は確実に28日に仕事があり、29日ももしかすると・・・だ。大掃除もできないしな・・・年賀状もまだ書いていない・・・。休暇の間も仕事だろうな・・・ま、いっか。
 そんな今日は・・・0900時に打合せ、その後、海沿いの現場へ。別の現場は1400時から打ち合わせ・・・やっれ、やっれ、だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.26-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる