不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.26-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/26 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.22-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(0915時)
 年末年始の予定をメールしていたら、接続DOWNで調整・・・しかも、パートナーが昨日おろしたお金を盗まれたとか言い出して、大騒ぎ。そんなわけないだろうで収めたが、正直イラついた。
 事務所入は0810時頃。データ整理、出力して、打合せを済ませたところ。これから海沿いの現場に向かう・・・喫煙者が歩いているので、軽い発作状態。


(1300時)
 出る間際にああだこうだがあり、事務所を出たのは0930時前、現場には1005時着で、検査、立会、打合などなどなど・・・現場を出たのは1205時、事務所着は1240時で、おにぎりを食べ・・・もう少ししたら、別の打ち合わせに向かう。
 資格のない二代目と認知徘徊介護老人は年末挨拶だが・・・そんなことしてる暇ないわ。


(1650時)
 事務所は1315時に出たが、20分くらいでついてしまい・・・しばし。それから、簡単に打ち合わせし、別の現場を見て、お役所に届け物して、戻ったのは1600時。すぐに戻って、自宅勤務に切り替え、データの整理が終わったところ。

 ちと、疲れたな。マジ、図面を書くことができない。
 海沿いの件、続編は別の事務所が落札したことが明白になった・・・ほっとした。あんだけ重い設備と、0u増築なんて嫌だかんな・・・しかも、進学校の件が重たいし・・・だ。とはいえ、なぜ、駄目だったのか気にはなる・・・当時にわかったということは、書類の不備か、最低価格を割ったかだ・・・。どっちにせよ、資格のない二代目のせいだがな。


(1920時)
 パートナーは1830時に戻ってきたが、開口一番、やっぱり泥棒だとなり・・・一応、前後関係を確認したが、見つからないので、警察に被害届を出しに行った・・・そしたら、現場検証に来ることになり・・・大騒ぎだ。
 やれやれだな・・・被害金額は15万円だかみたいだ。

 しっかし、たいした泥棒だ・・・初めて入った家で、かばんを見つけ、中の財布から日本銀行券だけを引っ張り出すという・・・しかも、寝ているとはいえ、家人に悟られないという・・・たいしたもんだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.26-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる