不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍び込み被害は152,000円・・・正直、お見事!

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 忍び込み被害は152,000円・・・正直、お見事!
 今朝(2016.12.26-)の0740時、パートナーが泥棒だ・・・ということだったが、時間に追われ、帰宅後に再確認することとしたわけだったが・・・結局、再度、1830時から再確認しても見あたらずで・・・警察に被害届を出したら、交番から二人、所轄から二人で1930時頃から2100時までの現場検証となった。

 子供が寝たのは0030時。私が夜中に起きたのが0230時。パートナーが起きたのが0600時。まったく、異変に気がつかず、出勤間際のパートナーが鞄の財布が開いていて札がない・・・ということだった。
 年末年始用の125,000円とパートナーが仕事の立て替え用の27,000円の合計152,000円が被害。札ばかり・・・だ。他には何もなく・・・。

 鍵をかけていなかった現実があるにせよ、正直、お見事だったな・・・。

 まあ、自前の金だけで済んだのは、不幸中の幸いか・・・もちろん、金額的には痛いな・・・。

 しかし・・・お見事なものだ・・・ほとんど、気づかないで、他人の家から現金だけを・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね、胸中お察し申し上げます。
当方も25年ほど前にやられました〜( ノД`)シクシク…
それから防犯対策を施してからは、水際で阻止
できています。それにしても世の中ろくな奴おらん
ハマユー
2016/12/27 07:47
ハマユーさま 
盗まれたのが、一見全く気がつかないという腕に・・・正直、驚きました。15.2万円は痛いですが・・・ちゃんと鍵かけよ・・・ですが、シリンダーも買えなくちゃかもです。
箕輪伝蔵
2016/12/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍び込み被害は152,000円・・・正直、お見事! 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる