不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP&SMAPの最終回の最後あたりを見た・・・。

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 SMAP&SMAPの最終回の最後あたりを見た・・・。
 正直、フジテレビの引っ張りにはどうもだったけど、ヤンヤン歌うスタジオの6人、ツヨシしっかりしなさいの森且行を知っている私としては・・・だったが、最後の5人の表情を見ていると、この数年間は「辛かった」のかもしれないな・・・と思わなくもなかった。
 いろんな憶測が出るだろうが、私的には、一番の心残りは木村拓哉で、さばさばしていたのは香取慎吾で、これもまあなのは稲垣吾郎で、淡々としていたのは草なぎ剛で、まとめきれなかった後悔もあるけれどが中居正広に見えたが・・・。
 まあ、勝手な憶測だがね・・・。

 気軽になっての、これからの活躍と、十数年後の再結成を・・・とも思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP&SMAPの最終回の最後あたりを見た・・・。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる