不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.27-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/27 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.27-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1250時)
 警察への被害届に押印しての事務所入は0802時・・・実際は3分前だけどな。データを見たが、必ず入れておくように言っているデータがなく、カチン! さらに、データ名称もちゃらぽらんなので、カチン! 定例ではなく、そちらを優先させるように指示をして、定例に向かったのは0945時。お役所も来ての1000時から定例して・・・という感じだが、そのまま1100時過ぎまで。
 BKによって盗まれた15万円の補填をし、からあげ・豊後屋で食事・・・680円。まあ、うまいんだが、熱いんだよな・・・で、戻ってみれば、まだ、データが移動していなくて、カチン・・・それから、設備の要領書のチェック表を作成していたが・・・。

 再委託先は、再々委託だそうだ・・・しかも、黙ってだ。開設者に知っていたのかと聞けば、知らないという・・・知っていての届ならまだしも、知らないということはなめられたものだ・・・。

 1300時から打ち合わせして、鉄筋の材検、そして、塗装材料の材検に向かう予定。まじ、大掃除はできない。

 しかし・・・なめられたものだ。


(1345時)
 1300時から打ち合わせして、当面の予定を確認。少しだけ机廻を整理して、材検に向かう。

 しかし・・・なめられたものだ。


(1800時)
 材検後、一度自宅に戻り、諸雑務・・・連絡が中心だが。それから、吹付材検収へ・・・迷惑がられているのはわかるが、まあ、こっちも仕事だからな・・・で、1700時過ぎに戻ってきたが、どうにも眠く・・・やむなくシエスタ。まあ、昼休みはなかったからな・・・で、データ整理を終えたところ。

 しかし・・・なめられたものだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.27-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる