不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/28 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 うだうだしていて、大草胃腸薬を飲んだのは2100時頃。その後、録音ラジオの再編集をしていて・・・ラジオななお は年末年始になっていて、丸一都美はお休みで音楽だけで、ネグレスコホテルが流れていたので・・・で、横になったのは2230時近くで・・・まあまあだったが、やはり、胃腸がどうもではあったな・・・。かなり消化能力が落ちているようだ・・・年齢相応かもしれないが。

 ワイパックスを飲む・・・0705時、0.5錠、残りは16.5錠。


 安倍総理はオバマなだめで、真珠湾へ・・・なんか書簡をどうのこうのらしいが・・・悪くはない行動ではあるけれど・・・。

 日米同盟なんて言葉が当たり前になったな・・・大勲位の頃は、大騒ぎだったが。

 今日から事務所は休みだが、昨日は補償組は調査で、設計組は今日も仕事だ。社長の間の抜けた判断だってことだ。


 今日は海沿いの現場で終日になる・・・図面書きたいけど、無理かもしれないな。戻ってからは、自宅でいろいろせねば・・・でもある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.28-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる