不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道石川線」にはガックリ。

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道石川線」にはガックリ。
 録画です。なかなか、素敵な金名線・・・石川総線・・・もとい、石川線ですからね。
 案内していたのは、久保亜希子さん。

 野町駅から・・・でしたけど、まずは、西金沢から乗ってきた乗客が、神社に行くのに・・・って、もう鶴来までしかいかないじゃんか! しかも、野々市が野々市工大前になって、しかも今は工大になったんじゃなかったけ・・・あれ、野々市工大前になっているけど、そこから、なぜか金沢の名を冠している野々市工大・・・じゃなくて、金沢工大のPMC。かなり、駅から歩きますけどねぇ・・・。それから、一気に鶴来まで・・・いまさらのように、なんとか切符だして、酒造会社行って、辻占して・・・ベーカリーに入って・・・金剣宮まで・・・って、かなり距離ありますよ・・・山登りだし・・・そして、白山比め神社で・・・ソフトクリーム食べて・・・お店は、待ちかねていたぞって感じでした。
 もし、加賀一宮まで路線があれば・・・でしたけど、久保さんの幼い口調のキンキン声が頭に響くし・・・石川線の旅じゃないんでね・・・でした。

 残念な番組でしたな・・・さすが、ローカルニュース枠で東京の話題を流す民主集中制のテレビ朝日系列・・・なんともひどい「北陸鉄道石川線」でした。
 なんともでしたな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北陸朝日放送「金沢からぶらり旅 北陸鉄道石川線」にはガックリ。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる