不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/29 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 一応、仕事納めになったので、ゆったりめだったが、夕食はパートナーの仕事先の余りカレー。発泡酒を2本飲んだ・・・大草胃腸薬は2100時頃。幸い、大丈夫だったが・・・どうやら一昨晩は、遅い食事が影響したようだ。
 まあまあな目覚めではあったが、今朝はなんとなく気忙しい。

 念のため、ワイパックスを飲む・・・0725時、0.5錠、残りは16錠。


 朝から、ラッシュ情報・・・やれやれだ。

 地震・・・同じ規模が・・・とかいう気象庁。他に言いようもないのだろうが、なんともだな・・・。

 おっと、杉本有美さんが結婚していたそうだ・・・おめでとうございます。なんとかシルバーだったと記憶していますが、スレンダーになりましたね。

 ネットラジオも年末年始仕様だ。今がFMとなみ で高信静江さんのミュージック番組中・・・素敵な声がいいんだよね・・・で、今はSMAP。


 今日は帰省だが、その前に、事務所でデータ整理をするつもりだ・・・基本データはそのままで・・・のつもり。GSにより、お土産受け取ってきて・・・帰省の予定。


(0825時)
 事務所入は0805時。データ整理して、諸事確認中。もう少ししたら、いくつか回って帰宅する。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる