不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.05-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/05 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.05-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1145時)
 事務所入りは0745時前。データを整理して、マザコン社長の業務をしていたが、書類の作成を1から指示しなくてはならず・・・ほんと、自分でやった方が楽だ。しかも、お役所は、お役所の指針に従った色にするのに、あれも出さねばとか言い始めているし・・・正直、イラついた。入札結果の連絡もない。認知徘徊介護老人と老々介護職員が、なんか図面を書いているが、まったく連絡がないので、私は知らないことで、つっぱねるつもりだ。
 一応、通院として、1030時から1200時まで欠勤とした。時間は正確に申請すべきだろ・・・と思う。

 1030時にパートナーを迎えに病院に向かったが、その直前は、ひどい発作だった・・・。かなり、悪化しているようだ。

 買い物して戻ってきたが、USBを忘れたことに気が付き・・・やれやれだ。データを送るようには依頼した・・・やれやれだ。


(1445時)
 昼食はミートソースとし、シエスタせずに、マザコン社長の件を進めたところ。
 ひどい発作のせいで、胸が痛いが、なんとか回復してきたが・・・少し休む。

 お役所から電話があり、ああだこうだで・・・結局、全部対応している。自分でやった方が楽だ・・・マジな話。


(1520時)
 少しシエスタしたところ・・・呼吸はだいぶ楽になった。もう少し内容を精査する。
 GATEWAYの電源が外れていて、強制SLEEPになってしまった・・・とほほ。幸い、データに影響はなかったが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.05-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる