不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34」をながら見しました。

<<   作成日時 : 2016/12/05 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34」をながら見しました。
 録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。


 おっと、レイチェル・クーのナレーション()からか・・・新参者への嫉妬も含めた内紛ですかな。しかし、オープニングは、まるで貞子・・・。しかし、遺跡が動き出すのが・・・なんともな設定ですな。しかも、全自動の殺戮マシーンだそうで・・・なんか、見たことあるデザインですが・・。鳥だけど・・・なんだっけな。

 あんまり、面白くなかったな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #33」をながら見しました。
 MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #33」をながら見しました。  録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/05 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MBS「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34」をながら見しました。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる