不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/06 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 胃腸錠を飲んだのは2100時頃。延々と、なんとなくテレビを見ていて、2240時まで・・・眠くなり、寝た。北國新聞のエッセイを書く人は気がつかなかっただろうが、豪雨と雷で意識が戻ったりしつつも、朝方まで・・・となった。

 ワイパックスを飲む・・・昨日はなんとかなったが、完全に処理できない連中の後始末ばかりの感じが強くなっている・・・やれやれだ。0710時、0.5錠、残りは24.5錠。


 トランプ詣ででオバマが怒り、真珠湾へ・・・という感じだなq。

 収入不足で追加国債。そんなの関係ねぇ・・・と、大本営発表を後押しするだろう、高橋洋一とかが目に浮かぶな。


 今日はマザコン社長のを、ほぼ仕上げて、あとは、いくつか・・・だ。正直、誰かにやってもらうのは疲れるな・・・受託金額が安かった、あそこの監理がオレだけでやろう・・・かな、まな、ゆか、なみ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる