不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.06-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/06 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.06-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1100時)
 事務所入りは0800時前。昨日USBを忘れたので、かなりのデータ整理。その後、いくつかの処理などをして、迅速を若旦那に伝え、入札情報が工事だか設計だかもわからない資格のない二代目に・・・どっかの現場の書類もわからないありさまに・・・しかも、中断ばかりで、マザコン社長の件が、なかなか締まらず・・・という状況で今まで。
 この調子だと、事務所にいる時は、まともの作業できないな・・・と、認識を改めた。

 目の違和感が大きくなりつつあり、さきほどは、発作がひとしきり・・・だった。シックハウス状態なのは認識していたが、かなり、きつい状況になっているようだ。窓も開けていないし・・・。


(1400時)
 1130時過ぎに、海沿いの件続編の仕様書があったと資格のない二代目が・・・やれやれだ。それを少し解析して、おにぎりを食べながら、急遽質疑を作り、お役所に提出・・・締切時間の5分前だった・・・とさ。
 やれやれだ。
 事務所を出ると呼吸が楽になる
 やれやれだ。
 中断したマザコン社長の件、続編の想定階段を作成するか・・・。
 やれやれだ。


(1650時)
 なんとか、意見書をまとめた・・・マザコンの件も問い合わせが回答がきたので、まずまず・・・。
 BGMは、富山シティエフエム「悠々自分時間 安岡厚子」だったが、橋で・・・なかなか、面白かった。それから、FM-N1「生活一番シャトル便 杉谷浄」で、普段は説教くさくて駄目だが、今回は河村甘納豆だったので、まずまず・・・そして、今はラジオ・ミュー「ももcafe」を聴いている・・・新婚の内田もも香、初めてだな・・・風邪みたいだが。

 ちょっと見直して、メールする予定。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.06-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる