不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 干柿収納と試食。

<<   作成日時 : 2016/12/06 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 干柿収納と試食。
 2016.11.05-に作った干柿ですが・・・。

画像


 1月以上になったので収納しました・・・って、忘れそうだったのですけどね。

画像


 大きいのはそれなりに、小さいのも、まあまあ・・・になりましたが・・・味はわかりません。
 紐をとり・・・面倒なので鋏でチョッキン・・・ラップで包んで・・・。

画像


 冷蔵庫に入れます。
 一番小さいもの・・・もう熟れていたので、あまり、うまくできなかったのですが・・・を試食しました。

画像


 ちと乾燥しすぎでしたかね・・・でも、まあまあ。抜群に甘くはありませんでしたが、これはこれで・・・いい感じ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
干柿つくり・・・2016.11.05-
 干柿つくり・・・2016.11.05-  今年も干柿つくりに挑戦しました・・・4回目みたいです。昨年は、まあまあ、だったのですが、ハロウィンでしたね・・・ちょっと、遅かったかも・・・。  まずは準備。四度目なので、記憶も定かになってきましたが、それでも、記録を見ての準備。ちなみに、ストーブではお湯を沸かしています。BGMは、録音しておいた「はな金玉手箱」です。 ...続きを見る
不可不察
2016/12/06 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
干柿収納と試食。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる