不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.07-)は有給休暇の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/07 07:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.07-)は有給休暇の雑記。
 胃腸薬を飲んだのは2130時頃・・・横になったのは2230時頃。まあまあだったが、0400時から浅い眠りになってしまった。

 今日は有給休暇。

 世の労働者諸君! 有給休暇は権利ではなく義務なのだ! 経営状況が悪いのに残業時間申請しやがって、とかほざく、奴隷であることを認識できないような老々介護職員のような労働者や、会社の仕事や義務を理解できない資格のない二代目のような経営者になってはならない!


 オバマなだめの訪パールハーバーを、謝罪ではないとでごまかすようなメディアは・・・なんなんだかね。

 IRって・・・どっかの私鉄と同じ略称だな。まあ、ギャンブル依存症で何万人死んでもいいんじゃね・・・。

 NHK会長が首か・・・残念だな。はに丸を倉庫から呼び戻したのに。

 NHKと言えば、ちょうど0700時を見た・・・和久田麻由子アナウンサーの全身がうつっていた。前は、お嬢様って感じだったのだけれど、最近、お・と・な な雰囲気なんだよな・・・ちょっと、お疲れ気味みたいだけど。

 昨日は入札仕様書を質疑提出の2時間弱前に渡されて、右往左往してしまった・・・質疑はなんとか間に合ったが、やれやれだ。おかげで地図を持ってくるのを忘れてしまった。


 今日は有給休暇。書類などが残っているが、これまでの仕事が一応終わったのと、一部は始まっているが、これからの仕事が本格的になる前なので・・・ちと、近場を放浪してくる予定。無事に帰ってこれる・・・かな、まな、ゆか、なみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IRといえば化学の実験で使う、赤外線吸収スペクトルしか思いつきません。

依存症は本人だけで完結するのではなく、まわりの人を逆恨みして、最悪無差別に…と進むことが心配です。これまでもそのような事件がありましたし。他の依存症ですが、かの野球選手の元奥さんも相当怖い思いをしたみたいですし。

和久田さんの時間は既に出勤しているため見たことがありません。6時台は中村慶子アナで、あれは中村さんの番組と認識しています。そういえば唯一の同期女子がもうすぐ産休入りしますから少し淋しいかもしれませんね。
美影
2016/12/07 08:05
美影さま 
ISHIKAWA RAILWAYだかの略かなにかでIRとかいうのですよ・・・隣の県の「あいの風・・・」よりは簡単でしたが、愛着が・・・。ギャンブルだけの法案でもないとは思っていますけど・・・私的には。
朝早くの出勤、ごくろうさまです。私は、6時代は見たことないですね・・・チラリ見た時は、ゆとり世代が出ていましたが・・・。
箕輪伝蔵
2016/12/07 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲み、今朝(2016.12.07-)は有給休暇の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる