不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.08-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.08-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(1010時)
 GSによっての事務所入りは0815時前。相当量のデータを処理をして、若美人に依頼していた電子納品を確認・・・着手日とか調べてくれや・・・だった。こういうところが、どうにもなんだよな・・・。入力して、若旦那のパソコンで焼きこみ、担当者に連絡するが・・・不在。

 まだ、大きな発作はないが、目がしばしばしてきている・・・。

 少ししたら、ラベル印刷のために自宅へ・・・の予定。


(1120時)
 事務所は1030時に出た・・・発作はなかったが。自宅では電子納品のラベル印刷と押印・・・

 押印マットの角に、ディスクの押印部分を当てるのが、いいようだ。あと、インクはTOMBOのMONO-TWINがようようだ・・・ZEBRAのMCKEEは粒子が荒く、MITSUBISHIのPOSCAは定着が悪い。忘れそうなので別に記事にしておこう。

 ついでなので、騙された件のも作ってしまった・・・VIRUS-CHECKは明日だな。
 あと、WINDOWS10でのディスク書き込みは今までと違うような感じだな・・・事務所のパソコンでもできるのかもしれない。


(1755時)
 待ち合わせしての海沿いの現場入りは1315時。1330時から打ち合わせ・・・このお役所の監理は初めてなので、様子見しつつ・・・で、なんだかんだ終わったのは1615時。その後、別件の納品と書類提出で、そのお役所に廻り、戻ってきたところ・・・。若旦那に書類を預けてしまったので、質疑の仲介ができず・・・となり、しまったな・・・な今だが、明日でもいいかもと思いつつ、メールをしたところ。

 あまり事務所にいなかったので、煙草が原因と思われる化学物質過敏症は楽は楽。まあ、昨日の一日は、基本、無関係だったのは大きいとは思うが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.08-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる