不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/09 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。
 なんだかんだとテレビや録画を見ていたので、胃腸錠を飲んだのは2100時頃。それから「わくわくスマイルぶっく」などを聴いたりしていたので、横になったのは2245時頃。あまり深い眠りにはならず、何度も目が覚めた・・・記憶に残る夢は、色見本が・・・とかいうようなものなどで、あまり楽しくもなかった。今朝は寒くて意識が戻ったりもしている・・・。
 そんなこんなで、少し眠い。

 ワイパックスを飲む・・・0715時、0.5錠、残りは23.5錠。


 引くに引けない専門家会議になった天皇退位問題・・・きちんと、摂政を置いてしまえば、それまでだろうに。天皇の認知問題には触れられない苦しさもあるんだろうが。
 そんな一方で、いわゆる強硬派の認識が明治にしかないことも明らかにはなっているな。時代は昭和後半の40年を過ぎ、平成も30年にならんとしているのに・・・だ。

 丸高愛美が結婚しちゃった・・・。まあ、事務所は休まなくてもいいけどね。

 強硬採決かと言われれば、そうかもしれないIR法案だが・・・。

 泰山鳴動鼠一匹・・・が確定した、小池の五輪見直し。横浜の正論の前には、小池ブレーンのアホさ加減が露出しただけだったな。
 ところで、泰山じゃなかったのかね・・・大山がメディアだったが・・・。


 昨日、けじめの納品をしてきたので、一つ、業務は終わったが・・・という今日になる。予定はあまりないのだが・・・計画書を確認して、などなどかな。まずは、VIRUSCHECKだが・・・騙された件の電子納品。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠、今朝(2016.12.09-)はワイパックスを飲んだ雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる