不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.09-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/09 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.09-)の雑記。
 最近は事務所にそこそこいるせいか、発作が出やすくなってきた・・・やれやれな昨今だ・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。


(0845時)
 GSによっての事務所入りは0810時前。メールチェック後に、データ整理とVIRUS-CHECK。一応、一つの仕事が片付いたので、保管先を変えているところ。

 まだ、発作は出ていない。胸は苦しくなってきている。


(1010時)
 0940時頃、かなりの発作になり、席をはずした・・・煙草臭がしばしば襲来してくるので・・・やれやれだ。少し窓を開けた。
 すっかり、嗅覚が敏感になっているな・・・特に煙草については・・・だ。


(1115時)
 さっきから、目の違和感がひどく、目薬を挿した。鼻を刺すような煙草臭も止まらない・・・喫煙者がコピー室に行く途中で呼出煙をまき散らしているせいだ。かなり、つらくなってきている。


(1445時)
 おにぎりを食べて、自宅勤務とした・・・PMに開札があるのは知っていたが・・・。
 1430時頃に、開札結果があり、進学校の改修があたったようだ・・・まあ、しかたないか。打合せは月曜日になったが・・・意見書で内容を確認したら、管理棟の改修と講堂の外壁改修だった。
 若旦那情報によると、老々介護職員のことをどうのこうの言っていたらしい・・・何の情報もないから判断しようもないが、あの自己愛を相手にするつもりはないな。せいぜい、無関係のトレースだけしてもらうつもりだ。
 海沿いの続編にも手をあがるとかで、参加書を・・・だったが、白紙を持ってきて、どうのこうの・・・これまでは、美人がやっていたことだが、この案で・・・にもならない。いかに人任せだったかが、明白だ。


(1515時)
 15時のお抹茶・・・自家製干し柿で。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
煙草が原因と思われる化学物質過敏症が悪化しつつある今日(2016.12.09-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる