不可不察

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ、今朝(2016.12.10-)の雑記。

<<   作成日時 : 2016/12/10 07:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨晩は大草胃腸錠を飲んだ、今朝(2016.12.10-)の雑記。
 昨晩は床屋に行ったので・・・だったが、夜はタンメンにもやし系のみそ炒めをのせてみた・・・もう少し辛くてもよかったようだが、なかなか、いけた。なんだかんだで、横になったのは2330時頃になり・・・何度か目が覚めたりしたのと、朝方から眠れなくなったので、かなり眠い。でも、今日はお休みなので・・・という今。


 TPP成立・・・トランプ抜けたら、どうすんの・・・。

 弾劾成立・・・朴槿恵は憲法裁判所に贈賄しそうだな。

 曽野綾子は、悪を知るとかで・・・なるほど、朴槿恵の悪を知っていて、持ち上げていたわけだ。でも、お幸せに。

 青山佑子アナが5年で4人目を・・・年齢以上に、すごいな。言い方は下品だが、やることしているってことか・・・。


 今日のPMはシンデレラ・リバティになりそうだ・・・AMに資源回収用の紙などを結ぶかね・・・昨日、お役所仕事で古くなった図面などを、そこそこ持ち帰っているし・・・ああっと、録画もたまっていたな・・・。早めに買い物に行、昼は「米」を食うか・・・夜はどうすっかな・・・ひとり香箱もいいかも・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人さまの家庭事情をあれこれ取沙汰することは品がありませんが、38歳から4人は聞いたことがありません。パートナーさんが体力的にも経済的にもよほど自信があるのでしょう。産休・育休制度設計もこのケースまでは想定していないと思われます。休んでいる間に顔ぶれはほとんど変わりましたし、復帰後どうしたいか今から考えておかないとかえって批判が出そうな感もします。
美影
2016/12/10 10:53
美影さま 
ずっと産休だってことで、ちょっと前に話題になっていましたが、また延長になりますね。ただ、私個人的には、これもまあ、いいかな・・・とは思います。天下のNHKですから、こういうこともありでいいかな・・・と。
箕輪伝蔵
2016/12/10 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩は大草胃腸錠を飲んだ、今朝(2016.12.10-)の雑記。 不可不察/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる